【七田式】セブンプラスバイリンガルの口コミを集めてみました!

【七田式】セブンプラスバイリンガルの口コミを集めてみました!

本ページはプロモーションが含まれています。

悩んでいるママ

セブンプラスバイリンガルって口コミはどうなんだろう?

子供に英語を勉強させてあげようと英語教材を探している方でセブンプラスバイリンガルを教材の候補に入れている方も多いのでないでしょうか。

安くはない子供向けの英語教材ですが、やはり気になるのは口コミや評判ですね。

この記事では、七田式セブンプラスバイリンガルを実際に使われている方の口コミをレビューサイトやSNSから集めてまとめてみました。

その意見から見えてくるメリットやデメリット、解決策なども解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

セブンプラスバイリンガルってどんな英語教材?

もともと大人向け英語教材だった「セブンプラスイングリッシュ」から、幼児・小学生向けの英語教材が開発されて「セブンプラスバイリンガル」が誕生しました。

「たった35日間でお子さんの口から英語が飛び出す!」という驚きの英語学習教材です。

セブンプラスバイリンガルの口コミは?

ここからは、レビューサイトやSNSから集めたセブンプラスバイリンガルに関する口コミを1つずつ紹介していきます。

あっちゃんママ

みなさんの口コミの中に、デメリットがあればその対策も考えていきますね!

「楽天みんなのレビュー」での口コミ

まずは、楽天市場のみんなのレビューを見てみましょう。

期待を込めて星5つ。まだ届いたばかりですが、3歳の子供は毎日タッチペンで聴いています。小1の子供も世界に興味があり絵を見ながら聴いて興味津々です。普段から本物の英語に触れることで英語を聴く力が向上することを願います。

30代/女性

・3歳児も使える
・小学校1年生(6-7歳)も使える

あっちゃんママ

年齢の違うお子さんがいても、一緒に使う事が出来そうですね!

発送が早く、注文した翌日に届いたので、やる気があるうちに始められてよかったです。 もうすぐ4才半の子供が英語を話してみたいということで購入しました。やる気が出ない日もありますが、ほかの家族が行ってると負けたくない気持ちから一緒に取り組み毎日続けられています。 始めて4日目ですが、短い単語だけなら上手に発音できるようになってきました。毎日続けて成長していくのが楽しみです。 特典の全英単語集が紙でついてくると勘違いしていて、ダウンロードだったのが少し残念だったので星4つにしました。

30代/男性

・注文した翌日に届いた
・家族みんなで取り組める
・4日目で単語の発音が出来た

・全英単語集がダウンロード版だったのが残念だった

あっちゃんママ

子供さんの学習意欲がそがれないうちに商品が届く、迅速な発送も魅力ですね。自宅でダウンロード&印刷を出来るという事は、汚れたり破れたりしても印刷が出来るのでメリットの方が大きい気がします!

5歳の娘のために購入しました。まだ数日ですが、子供の食いつきはいいです。ペンから音声が流れるのは楽しい様子、 短いセンテンスの会話であれば真似もしています。続けられればいいなと思います。小4のお姉ちゃんがいるのですが、英語を数年習っているお姉ちゃんも楽しい様子で、姉妹で順番にすることもあります。

40代/女性

・子供の食いつきが良い
・ベンから音声が流れるのが楽しい
・短い会話であればすぐにマネ出来る
・姉妹で一緒に勉強できる

あっちゃんママ

子供さんのファーストインプレッションが良いという意見も多く、年齢が異なる兄弟・姉妹でも利用できるのでとってもコスパが良いですね。

続いて、SNSでも口コミの投稿を調べてみました。

「Twitter」での口コミ

・タッチペンが故障してもすぐ交換してくれた

あっちゃんママ

アフターサービスがしっかりしていると故障の不安も無くなりますね。
安心して長い期間利用できそうです。

・日本語と英語をセットで覚えられる
・自発的に学習できる

あっちゃんママ

英語学習に限らず、楽しい時間にしないと子供って本当に興味を無くしてしまいますよね。自発的に学習出来るようになるのは嬉しいですね。

・継続的に取り組めていない
・途中でやめてしまう

あっちゃんママ

英語学習に限らず、「○時〜○時は勉強の時間」という風に机に向かう時間を決めておく事で学習を継続することが出来るようになりますよ。

「Instagram」での口コミ

・繰り返し学習することで、覚えたフレーズを口にだして喋れるようになった

あっちゃんママ

4日目の出来事みたいで、これは驚きますね!

・35日間で世界一周旅行をするというストーリが良い

・楽しすぎて、先に進み過ぎてしまう

あっちゃんママ

これはデメリットにはなりませんかね(笑)
子供の英語学習において大事なのは楽しみながら学ぶ事です。
楽しんで勉強しているいるうちにどんどん勉強させてあげましょう。

初めに日本語で会話の内容を理解してから、英語での会話に移っていくので内容を理解しやすい

あっちゃんママ

日本語での解説があるので、小さいうちは日本語の学習にも繋がりますね。

まとめ

ここまで、セブンプラスバイリンガルの口コミやレビューを集めてみました。

口コミを調べている時に感じたのは、「悪い口コミが少ない」ということ。

実際にセブンプラスバイリンガルの教材を使われている写真もたくさん拝見しましたが、写真に写っている子供達が本当に楽しそうに英語の勉強をしていました。

子供の英語学習において「楽しく英語を学ぶ」という事は、「継続する」という面と「興味を持つ」という2つの面でとても重要です。

歴史ある七田式教育のエッセンスを存分に盛り込んだ「セブンプラスバイリンガル」は、継続しやすいシステム設計でありながらしっかりと英語に対する興味を引き出す事が出来る優れた英語教材である事がわかりました。

「子供の英語教育は早く始めなきゃ意味がない?」とか「もう遅い?」など思われる方もいらっしゃるかもしれません。

子供が英語に触れて「楽しい!」と思ってくれたその瞬間が英語学習をスタートさせる一番のタイミングだと思います。

「英語が楽しい!」と感じる瞬間を子供たちに提供してあげませんか?

>>しちだの魔法ペンなら35日でバイリンガルに!楽天4部門1位の英会話!<七田式>

\ お得なキャンペーン実施中! /


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次